アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調布駅か狛江駅からバスで鷺沼まで行きたいのですが、
直通はなさそうです。
どこで乗り換えたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#3ですが、二子玉~鷺沼というバスルートを発見しました。

とても不合理なので、使うかどうかは別だけど、全移動がバスで完結します。
やればできるもんですね。

二子玉川~長尾橋(東急バス向02系統二子玉川発向ヶ丘遊園行き、一時間に1便)
長尾橋~梶が谷(東急バス向01系統向ヶ丘遊園発梶ヶ谷行き、一時間に2-3便)
梶が谷~鷺沼(東急バス梶01系統梶が谷発鷺沼行き、一時間に6便)

それぞれ乗車時間30分は掛からないと思う、詳細は東急バスのページで調べてください
http://www.tokyubus.co.jp/top/jikoku/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度の回答ありがとうございます。

やっぱりなかなか難しいですね。
検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 09:52

どうしてもバスに乗りたいなら、調布から、狛江を経由して二子玉川まで小田急バスの玉08という系統があるから、これで、二子玉川に行ってそこから田園都市線かな。

調布から二子玉は47分、狛江からは28分とのこと。二子玉からのバスは見つからなかった。
http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/viewdi …

運行系統は
http://www.nikotama-kun.jp/bus_tyofu_map.htm


電車で行った方が良いと思うけどね。
調布からは京王多摩線で京王稲田堤、JR南武線稲田堤までちょっと歩いて乗換、南武線で武蔵溝ノ口、東急の溝の口から鷺沼
狛江からは小田急で登戸、登戸から南武線で武蔵溝ノ口、東急の溝の口から鷺沼
    • good
    • 0

京王線の調布から鷺沼へいくのはかなり無理そうです。


小田急線でも狛江からは良いバスがありません。かろうじて小田急線の成城学園駅から東急バスが出ますが、鷺沼方面ではなく二子玉川駅行きです。(玉07番)。
二子玉川から鷺沼までは田園都市線に乗る、ではだめですか?。
参考に、東急バス路線図↓
http://www.tokyubus.co.jp/top/route/pdf/route_to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり電車も使ったほうがよさそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 09:55

狛江駅=>向ヶ丘遊園駅(小田急線)


向ヶ丘遊園駅=>聖マリアンナ医科大(小田急バス)
聖マリアンナ医科大=>宮前平駅(川崎市バス)
宮前平駅=>鷺沼駅(田園都市線)

辺りか
狛江駅=>向ヶ丘遊園駅(小田急線)
向ヶ丘遊園駅=>あざみ野駅(小田急・東急バス)
あざみ野駅=>鷺沼駅(田園都市線)

辺りですかねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つ目の案がかなり良さそうですね。
バスだけでは無理そうですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!