プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿でデートしようかと思っているのですが、お勧めのビュースポット、飲み屋、食事場所、買い物スポットを教えてください。
相手の女性は30代後半です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

30代後半なら、小田急サザンタワーや新宿パークタワーあたりの上層階のレストランやバーがいいと思います。

それか全く正反対の思い出横丁(通称:しょんべん横丁)あたりがよろこばれるかもです。(無難とはいえませんが、そこは使い方次第というところでしょうか)

西口には他にも高層ビルがありますが、バーやレストランは年齢層が比較的若い傾向があるのでお勧めしません。
    • 0

買い物は伊勢丹や高島屋などのデパート系から、駅周辺にはたくさんのショップがあるので、ブラブラしてるだけでも楽しいと思います。

ビュースポットとまではいかないですが、サザンテラス(新宿南口~高島屋のテラス)は年中イルミネーションが光ってるし、スタバなんかもあって、カップルがたくさんいるスポットです。ちなみにスタバの隣辺りのイタリアンは美味しいらしいです。

飲み屋もたくさんあるのでグルナビ等を見てみるといいと思います。
    • 0