アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周期日数: -- 日 《 2009-07-10 ─ 次回生理開始日》
          ↑
周期日数: 22 日 《 2009-06-18 ─ 2009-07-09》
          ↑
周期日数: 26 日 《 2009-05-23 ─ 2009-06-17》
          ↑
周期日数: 26 日 《 2009-04-27 ─ 2009-05-22》
          ↑
周期日数: 25 日 《 2009-04-02 ─ 2009-04-26》
          ↑
周期日数: 23 日 《 2009-03-10 ─ 2009-04-01》
          ↑
周期日数: 22 日 《 2009-02-16 ─ 2009-03-09》
          ↑
周期日数: 182 日 《 2008-08-18 ─ 2009-02-15》
          ↑
周期日数: 26 日 《 2008-07-23 ─ 2008-08-17》
          ↑
周期日数: 24 日 《 2008-06-29 ─ 2008-07-22》
上記は昨年からの私の生理周期です。
此の場合は周期を何日だと考えたらいいのでしょうか。
お教えください!!

次へ>>

A 回答 (1件)

こんにちは。



2008の8月の182日と言うのは無排卵でしたね。
それは頭に置かれなくていいです。
貴女の周期は22~26日と言う事ですよ。

良く平均で出されている方が居ますが、排卵日把握にはよくありません。
22~26日で大体26日周期が多い目と言う把握ですね。

この周期からは、若干排卵過程が安定していない、
周期が若干安定していない、高温期が短い可能性もある、
逆に早い目排卵している?等が伺えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HOPinDEERさま
ご指摘の通り・・・高温期が短いです・・・^^;;
大体9日、10日、くらいで12日が一番長いです。グラフを見ても綺麗に2段にはなりません。かろうじて2段になっている感じです。
周期は22日から26日ですね!
よくわかりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/02 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!