アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトクリームのコーンの部分ってちゃんと食べます?
うちの息子食べないんですよね。
もったいない!!

そこで、みなさんにお聞きします。
ソフトクリームのコーン、食べます?残します?

A 回答 (16件中11~16件)

 ソフトクリーム、といえば、昔、上のクリームの部分が無くなったら、一番下から、クリームを吸っていたような・・・。



 残せません!!

粗末にするな、とかいった立派な理由ではありません。

 美味いからです!!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね~!!
おいしいですよねぇ~。
下からねっ^^ やってました!!

お礼日時:2009/08/03 00:19

食べます、が、「おいしくない」と我慢して食べるときもあります。



ワッフルコーンが大っきらいなので…普通のコーンなら好きなんですけど。

なので、選択肢があるときは、できるだけカップにいれてもらうようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの子は
ワッフルコーンなら少しは食べます。
カップですかぁ~なるほど。

お礼日時:2009/08/03 00:18

それはもったいない、食べますよ。


というか、ソフトクリームってずっと持っていると、コーンの部分までクリームが湿潤してきますね。
その頃を見計らって食べれば、また違った食感と味でいいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームでやわらかくなったコーンは
いちばん最悪だと言います…^^;

お礼日時:2009/08/03 00:17

食べますよ。

子供のころから残したことはありません。
小さいころから食べ物は粗末にするな、と教わってきましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私もそう教えてるんですが
嫌いなものは嫌い!なんだとか^^;

お礼日時:2009/08/03 00:15

食べます


口直しがないと口の中が甘くべたべたしている気がしていやなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べますかぁ~。
お口直しねっ!
なるほど~。

お礼日時:2009/08/03 00:14

もちろん食べます。


日本は食糧の半分を輸入し2割を捨てています。
廃棄される食料のうちソフトクリ-ムのコーンが5%を占めている、というのは冗談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
食べますよね~。

お礼日時:2009/08/03 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!