アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトクリームのコーンの部分ってちゃんと食べます?
うちの息子食べないんですよね。
もったいない!!

そこで、みなさんにお聞きします。
ソフトクリームのコーン、食べます?残します?

A 回答 (16件中1~10件)

食べます。

ソフトクリームの冷たさとコーンのサクサク感が合わさって、非常においしいです。クリームだけよりおいしいです。息子さんにコーンの魅力が伝わると良いですね。

この回答への補足

補足欄をお借りしまして
回答くださったみなさん、ありがとうございました。

やはり、食べると言う方が大多数のようですね。
明日うちの子にこれ見せようかしら。

補足日時:2009/08/03 00:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクサク感
それも嫌な理由の一つなんですよ、うちの子の。

お礼日時:2009/08/03 00:34

もちろん食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームとコーンで一つのものですものね。

お礼日時:2009/08/03 00:33

食べます!大好きです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんやはりそうですよね。

お礼日時:2009/08/03 00:32

食べます。

コーンを食べないならカップのほうが良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトクリームってカップに入れてくれるんですね。
そういう店あったかなぁ~。

お礼日時:2009/08/03 00:31

ところでもっかぃ回答なんですが


コーンの中に入っちゃったアィスは コーンの下をかじって
すすります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先の方もそうおっしゃってましたね。

うちの子は落とさないんです。
コーン食べたくないから…はあぁ~

お礼日時:2009/08/03 00:29

息子さん同様食べません  


捨てます
でも コーンじゃなぃと嫌なんです(カップだとちょっと損した気分)

ワッフルコーンてゴージャスだけど 甘くてあくどぃんですよね~
アィスも甘いけどワッフルに比べたらさっぱりしてる感じがするので(冷たさも加わって)アィスの後にワッフルはきつぃんですよ~

だから、私はワッフルコーンより金魚すくいのコーンみたぃなコーンのが好き
あれだったら食べる事もあります

コーンじゃなぃと嫌、捨てるっていぅのは
食べられない人もいるのに我侭ですね
大人なので直したいと思いますが。。。

実際の私は息子さんと同じです
気持ちわかるわ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ!!
残す方いらっしゃる^^

あっ、でもうちの子はワッフルコーンなら少しは食べるので
反対のパターンですねぇ。

お礼日時:2009/08/03 00:28

私もソフトを押し込めながら最後のひと口が最高に美味しくなるように計算しながら食べているので最後まで食べます。



ご質問とは関係ないですけど定食や弁当の漬物、洋食のパセリやクレソン、刺身のツマ、蒸し物に敷いてあるレタス等など私に提供された食品は必ず全て食べます、残すなんてもったいない!!
従って食べられないものが皿に盛りつけてあったり(プラスチックのたんぽぽ?なんて論外)本体以上にボリュームがあるようなワッフル系のコーンはおかしいですね本体をバランスが取れるくらいどっさり乗せるべきだろうしそうでないなら注文しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり計算しつつなんですね。

お礼日時:2009/08/03 00:26

ソフトを奥に押し込めながら食べているので食べますね。


ぱさぱさした安いコーンだけは味気ないのでコーンだけ残ってしまうとのこすことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押し込めながら!!
計画的に食べ進めるんですね~。

お礼日時:2009/08/03 00:25

こんにちは。



食べます。
だってたまになかにクリームが落ちちゃうときあるじゃないですか。
それに確かに口直しにもなるし。

ソフトクリームのコーンは、もなかみたいなふにゃふにゃしたやつですよね? 息子さんはその食感がいやなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中にクリームが…落ちるより前に即効で食べ終わります。
早いんですよ、ものすごく^^;
 
ふにゃふにゃ感、嫌みたいです。

お礼日時:2009/08/03 00:24

食べます。

好きだから♪
私も娘も食べますよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、おいしいのにねぇ~。

お礼日時:2009/08/03 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!