アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪我をして、松葉杖状態になってしまいました。
中々出歩けないのですが、たまにはショッピングに行きたいのです。
長時間、松葉杖だと非常に疲れますし人ごみは、危ないので車椅子を貸してくれる
デパートorショッピングセンターorスーパー等ご存知でしたら、教えて下さい。

私が知っている所では「ワールドポーターズ」で貸し出しがあるようです。

A 回答 (2件)

HPで貸出があることが確認できたところです。


横浜そごう
http://www.sogo-gogo.com/shop_info/yokohama/serv …
横浜高島屋
http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/index_serv …
横浜三越
http://service.mitsukoshi.co.jp/store/st_yoko.html
横浜ベイサイドマリーナ、横浜ワールドポーターズにもあります。
スーパーについては各店舗にお問い合わせ頂いた方がいいと思います。ショッピングセンターについてもHPに載せていなくても貸出があるかも知れませんので、行きたいと思うところには問い合わせてみる価値はあると思いますよ。
参考URLはショッピングセンターやデパートの「休日案内」ですが、各施設の公式HPがリンクされているので、一応ご紹介しておきます。
お怪我どうぞお大事に。

参考URL:http://www.winriver.net/tokyo/yokohama/yokohama. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
今日早速SOGOにお買い物に行って来ました!
デパートには大概ありそうですね!
参考URL、とても参考になりましたm(__)m

お礼日時:2003/04/09 23:07

 横浜高島屋と横浜そごうには置いてあったはずです。

案内係の方に確認されたほうがいいとは思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
今日早速、SOGOに行って来ました。
車椅子借りられました(*^_^*)

お礼日時:2003/04/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!