【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

主人の友達が我が家でいつも家飲みをするのですが、料理のネタがつきてしまい、串かつをしようと思い立ったのですが、ネタが豚、エビ、ししとう以外思いつきません(^^;

他のネタを教えてください!

串かつ屋さんに一度しか行った事がないので、わかりません(T^T)

A 回答 (3件)

シシャモ


紅しょうが
エリンギ
カキ
ホタテ
レバー
ごぼう
タコ
オクラ
レンコン
ビーマン
しゅうまい
玉ねぎ
にんじん
カボチャ
鶏軟骨

今夜は串カツにしようと思いはじめました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

へぇ~ こんなにあるんですね! いくつかチョイスしてみますね(^^ゞ どれも美味しそうですが… 串かつ、やってくださいね!ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:2009/08/07 16:01

じゃがいも


かぼちゃ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりましたm(__)m

お礼日時:2009/08/07 15:56

ぷちトマト


ナス
卵(うずらの卵でもOK)
アスパラ
イカ
チーズ
ウインナー
しいたけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速買い出しに行ってきますm(__)m

お礼日時:2009/08/07 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!