プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日エアーウォーカーを買いました。
しかし!ブランコの片足バージョンに思えてしかたがないのです。
私のエアーウォーカーには、カロリー表示がありません。
で、教えてください。

(1)どれくらいの時間で、何カロリーぐらい消費されますか?
(2)体勢を変えて運動すると効果的だと言われてますが、機械の足自体が重くて、斜めに利用とかできそうにありません(分かりにくい表現ですいません)。できそうなもので、効果的なもので、どんな体勢がありますか?
(3)エアーウォーカーによって筋肉がついた、または引き締まったと思いますか?

経験者のかた、お願いします

A 回答 (1件)

>(2)体勢を変えて運動すると効果的だと言われてますが、機械の足自体が重くて、斜めに利用とかできそうにありません(分かりにくい表現ですいません)。

できそうなもので、効果的なもので、どんな体勢がありますか?
(3)エアーウォーカーによって筋肉がついた、または引き締まったと思いますか?

Dietに適する運動のポイントを述べますと、
・会話が出来るくらいの強度で、楽に行なう。(220-年齢)×0.6ぐらいの心拍数)
・行なう時間は、30~40分間。
・朝食前、または夕食前の空腹時に行なう
・行なう頻度は、最高で”週3回”までに留める。
となります。

減量のための有酸素運動の場合、大切なのは心拍数です。強度はそれに合わせて行うのが効果的です。
また、この心拍数での運動ではあまり筋肉は付きません。筋肉については余り考えなくて結構です。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

うゎ!!すべて締め切っていたと思っていました。
すいません。ありがとうございました