プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (7件)

というかどこであれ適切な場所ではないでしょう^^;


本来食事をする場所ですから。
それなりの金額を払ってご飯も食べた上でならまだしも
ドリンク1杯で長時間居座るのはさすがに辞めた方がいいですよ。
働いている側からすれば図書館にでも行けよ!って感じですから。

人が全然いない時間帯で、なおかつそれなりに注文するのであれば
まだいいんじゃないかなと思います。
それでも地域によりますけどね。
私の住んでる場所は比較的田舎なので、マックやモスで勉強している人はいます。
でも少し都会のマックやモスに行けばいつの時間帯でも混んでいたりするので
そういう場所で勉強している人はマナーをわきまえていない人ぐらいでしょうか。
    • good
    • 4

>マックやモスの社員の方にみられるとは考えが及びませんでした。



・・・普通思うだろ。
    • good
    • 12

夏休みの今の時期、ファミレスも、ファーストフード店も、


混んでいて、うるさくないですか?

他の人の意見と同じで図書館とかで勉強したほうが良さそうです。
    • good
    • 4

自分は大学時代一夜漬けで


ファミレスで夜から朝まで
勉強してましたよ。
飲み物もありますしね。
(夜飯と夜食にデザートは頼んでましたし、
 夜はがらがらの店でした。)

だけど真剣な勉強なら図書館とか自習室のほうが良さそう。

マック、モスではあまりしたことないです。
    • good
    • 2

> ファミレスよりマックやモス



ったって全国のファミレスは一種類じゃないしマックやモスもそう。
地域性もあれば時間帯、来客の年齢層も影響するし。

なので
> 本当ですか?
の「答えはありません」。

回答を得られたとしてどういう意味があるのか解らない質問です。
    • good
    • 0

>ファミレスよりマックやモス



食事処で勉強するのは不適切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックやモスの社員の方にみられるとは考えが及びませんでした。

お礼日時:2009/08/08 03:48

そりゃ人に寄りますでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!