アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DreamweaverMX(win)を使っています。
それで、Dreamweaverでパーミッションの設定ができるのでしょうか?
できないとサイト管理で不便なような気がしますが。
分かる方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!

Extension Manager で拡張機能をインストールしてください。

Extension Manager を開いて Macromediaのロゴのマークのボタンがありますのでそれをクリックします。

Macromediaのサイトが開きますのでその【日本語版機能拡張】のところにあります。

リモートサイトのファイルを右クリックメニュー(Macはcontrolキー+クリック)に【パーミッションの設定】が追加されます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
早速試してみました。無事に拡張機能をインストールすることができました。
ちなみに、バージョン3とか4の場合はどうですか?
3、4には、Extension Manager は無かったような気がしますが。

• 0

こんにちは!

3は分かりませんが、4にはExtension Managerあります。インストールも同じ方法で出来ますよ。
(わたしは4ですので・・)

ただ同じOSにMXと4が一緒に入っている場合はMXにインストールされてしまうでしょうね。

その場合は先に4だけインストールして拡張してから、MXをインストールすると良いと思います。

ただ、やってみたわけではありませんので自信はなしです。
    • 0