アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり使えないが、めちゃくちゃレアな物とノーマルだがかなり使えるものどちらを選びますか?
例えば小さい頃遊戯王カードで、あまり使い物にならないがめったに手に入らないものを選ぶか、レアではないけどかなり使い物になるもの
というような状況など想像してみてください。
私はどちらかといえば、ノーマルだがかなり使えるものを選びます。
やはりめちゃくちゃレアでも使い物にならないのであればあまり意味ないかなと。

A 回答 (3件)

レアなものです。



売れるからです。

遊戯王はレア、ノーマル関係なくかなり使えるとすぐに制限になるからあまり意味がない気がします。
    • good
    • 0

私なら「ノーマルだがかなり使えるもの」


「あまり使えないがめちゃくちゃレアな物」はコレクターとしての物欲を満たすためと自慢にしか使えない。
なら、今すぐにでも使えるノーマルものの方が使い勝手がある。
使えるものは複数あってもありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の考えてることに近いです。私もそう思います。
ご親切にも回答ありがとう。

お礼日時:2009/08/16 07:01

レアなものかな


ノーマルはそのうち手に入りそうだし
トレードでもらえそうだから

コレクター魂がレアなものを求める
ゲットできたら超うれしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私とは逆にレアのほうを選ぶのですね。
まあレアはレアで価値観あっていいかもしれません。

お礼日時:2009/08/16 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!