プロが教えるわが家の防犯対策術!

BPD(境界性人格障害)が治癒・寛解した方にお伺いします。
当方、かれこれ20年以上患っており、通院・服薬もつづけていますが、いっこうに良くなりません。

治癒・寛解した方、どのような道のりを歩まれたのか、教えてください。治られた年齢も教えていただけると助かります。


ちなみに、当方、主治医は3人目です。一人目は転勤で変わり、二人目は相性が合わなくてやめ、2年前から現在の主治医です。


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。


招待制じゃなくなったのかと思っていたのですが勘違いでした。大変失礼致しました…。
    • good
    • 1

回答じゃなくてすみませんが、、



mixiの境界性人格障害のコミュニティなどで質問してみるのはいかがでしょうか?

多くの当事者が集まっているところのほうが、回答がつきやすいかもしれません。

この回答への補足

補足日時:2009/08/23 17:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mixiって、招待状が必要ですよね?
わたしの知り合いで、mixiやってる人はいないので、招待状がもらえません。

お礼日時:2009/08/17 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!