プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてディズニーランドパリへ行きます。現地のディズニーランドパークで友達と合流する予定なのですが、どこか良い待ち合わせ場所はないでしょうか?出来ればエントランスに入る前がいいのですが。地図を見てもよくわからないので質問しました。

それと、カフェミッキーの予約は当日でも可能なのでしょうか?可能でしたら、どこに行けば予約できるか教えてほしいです。オフィシャルホテルには宿泊しません。

どちらかのみでも知ってるかたがいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オススメ待ち合わせ場所

【1】マルヌ・ラ・ヴァレ駅内の郵便局前(バス・電車で到着する場合に便利。建物の中なので日差しが気になる場合はベター。)。
待ち合わせを”駅のインフォメーション”にしてしまうと、RER側とTGV側にもあるので間違えてしまうかもしれません。
郵便局La Posteは1箇所だけで、窓側に面していてわかりやすいです。

【2】ディズニーヴィレッジのゲートふもと(マルヌ・ラ・ヴァレ駅を出て左側。ここのエントランスは目立つけれど、小ぶりなので待ち合わせに良いですよ)。

ディズニーランド本体のエントランスはいくつかあるようで、人も多いので待ち合わせにいい場所というのが思いつきませんでした。

カフェミッキーについてはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。郵便局はナイスなアイディアですね。