アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラスベガスのサンセットステーションホテルに泊ります。空港からのアクセスをご存じの方がおられれば、教えてください。

A 回答 (2件)

 タクシーが良いでしょう。



 ホテルは良いホテルのようですが、恐ろしく不便な場所にあるホテルですね。
 普通の人はストリップ通り沿いのホテルが良いですよ。
 レンタカーがないとどこにも行けませんね。
 いっそのことレンタカーを借りた方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。釣りの大会があって、メイン会場がサンセットステーションホテルなので・・・一昨年はシャトルバスがあって乗った記憶があったのですが、無くなってしまったみたいですね。タクシーで行きます。

お礼日時:2009/08/25 16:42

 #1さんの言うとおりタクシーしかありません。

空港からの
シャトルバンでは、サンセットステーションは営業エリア外に
なります。以前はホテルが空港シャトルを走らせていましたが、
昨年終了しました。

 あとはバスを乗り継いでいく方法もなくはありませんが、
スーツケースは持ち込めませんし、乗り継ぎもわかりづらく、
よほど慣れている人じゃないと危険です。

 同ホテルは回りに小売店が集まっているのでショッピングに
便利そうですが、なにしろ隣の店まで数百メートルという規模
ですから、「 近いホテルのほうが便利 」とはなりません。もち
ろん、同ホテルじゃないとならない理由があるなら、部屋も広いし
泊まるだけなら悪くないホテルだとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一昨年一度泊りました。その時はシャトルがあった記憶があったので・・・そうですか、去年無くなってしまったのですね(ショック)去年は釣りの大会のメイン会場がシルバートンホテルだったので、そちらに泊っていました。今年またサンセットステーションホテルにメイン会場が戻ったのでそちらに泊るつもりです。消費税やホテル税も7月に値上がったそうで、ラスベガス旅行も大変になりました。

お礼日時:2009/08/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!