プロが教えるわが家の防犯対策術!

入札件数は2なのに入札履歴は1件しかなく、現在1円で11円以上の金額で入札できます。
ほぼ同時に1円の入札をするとこうなってしまうのですか?

A 回答 (4件)

ん?



同じ人が二回入札した場合価格は上がらないので1円スタートなら1円のままですよ?

No.2の方は間違った事言ってませんが。
    • good
    • 0

NO2の者です。


失礼しました、入札2で1円なら前の方の言う通リ「削除」でしょうね・・・入札2で履歴1しか見ておりませんでした・・・
お詫び致します。
    • good
    • 1

同じ人が2回入札しているんじゃないですか?


最初は1円で入札したけどどうしても欲しいから100円とかで再入札したとか・・・そうすると入札は2でも履歴は1だと思いますが・・・
後は前の方の言う「削除」でしょうかね・・・
間違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現在1円なので、同じ人が普通に2回入札したのではそのようにはならないと思います。

お礼日時:2009/08/26 10:56

出品者に入札をキャンセルされているのです。


出品者にはIDが正しく見えますから、私も過去の評価を確認して、悪いとキャンセルすることはよくやっていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入札件数はキャンセルも含めてカウントしていて、入札履歴はキャンセルされたら削除ということですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!