アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
不景気な中、新車買うことができず
以前から気になっていたアルテッツァを購入しました。
しかし車の状態がいいものを探してもらったところ色がシルバーしかなく
見た目があまり期待していたものと違う!っと思ってしまい
なんでだ・・?と調べてみたところ..
そうだよ!エアロついてないじゃん!ってことに気づき
エアロパーツをつけることにしました
しかし調べてみると結構数があり値段もセットで3万くらいからあれば十数万するものまでありました。
そこで、まずは安いものを買ってつけてみよう!
ということでEUROUさんのエアロ3点セットを購入しようかと思っているところです。(http://item.rakuten.co.jp/eurou/10486268/)
ですが、他のサイトでは十数万するこのセットがなぜか約3万という値段に正直疑っているのが本心です。
そこで皆さんに聞きたいのですが
実際にこの商品を購入してつけているかたはいますか?
つけてみてどうでしたか?(見た目がよくなった!とかその逆とか・・)
実際につけてるかたいれば写真を見せてもらいたいです。
長くなりましたが最後の一歩を踏み出すためにお願いします。

A 回答 (1件)

オーナーではないですが・・・^^;


FRPのエアロなど作っていたものです。
塗装も入れると五万以上かかるみたいやし、こんなもんじゃないかな?
最新のものでも無さそうで、セールっぽいから在庫処分じゃないかな?
まぁ安いものはフィッティングが悪いことが、よくあるんで、綺麗に取り付けるのにテクニックが必要かもしれないですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます^^
なるほど,,
フィッティングが悪いと聞いてしまうと手が出しにくいですね・・
かってつかなかったら..もうすこしお金をためて他のものを買うべきか。

参考になりました^^
ありがとうございます^^

お礼日時:2009/08/27 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!