アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフープレミアムを利用したく、イーバンク口座を持ったのですが、
自動引落設定を行わないとならないのに、イーバンクからきたメールを間違って削除してしまい、設定が出来ません。
イーバンクで、色々確認してみたのですが、わからず、
わかる方がいましたら、教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

メールで自動引落設定するのではなく、依頼書は、各収納機関(企業)から取り寄せることになります。



参考URL:http://www.ebank.co.jp/kojin/service/autopay/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、ありがとうございます。
手続きの仕方がわかりましたので、解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 22:32

イーバンクからのメールですか・・?


Yahoo!ウォレットの登録を行うための手続き(プレミアム登録のために必要)をされているのだと思いますが
メールはヤフーからの「Yahoo!ウォレット - お支払い方法登録のお願い」のメールではないでしょうか。

このメールがきたのであれば、Yahoo!ウォレットの登録ができるようになっているはずですので、登録手続きを進めてみてください。
http://wallet.yahoo.co.jp/bank/
http://www.ebank.co.jp/p_layer/campaign/wallet2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、ありがとうございました。
手続きをしたので、メールを待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!