プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の特に好きなアニメは・・
ローゼンメイデン、ぼくらの、コードギアスなど。
とにかくアニメを見まくりたいので「似てるアニメ」ではなくても歓迎です。
お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちわ


僕の好みで、共感できるかわかりませんが
「ブラックラグーン」と「東のエデン」と「異世界の聖機師物語」が面白いと思います
    • good
    • 0

挙げていただいたアニメから、思い浮かんだのですが、


次はいかがでしょうか?

 「キディ・グレイド」

最初の方は面白みに欠けるのですが、中盤以降からストーリに面白みが出てきます。
TVシリーズは長いので、ダイジェストとなった劇場版三部作を視られると良いかと思います。

参考URL:http://www.kiddygrade.com/movie/index.html
    • good
    • 0

おもしろいアニメはいっぱいあります。


私が最近見たお勧めできるアニメを紹介します。

- 黒塚 KUROZUKA
- ミチコとハッチン
- 狼と香辛料
- ガンダム 00 と seed
- ジブリシリーズ
- カーボウイビバップ
- 銀玉
- 黒執事

こんな感じです。
字が間違っていたら、すいません。
参考までに。
    • good
    • 0

私が見たいものを探したサイト。



参考URL:http://janimenavi.blog100.fc2.com/

この回答への補足

すみません、少し言葉が足りませんでした。
そういう「見たい」ではなく、面白いアニメを「知りたい」のです。

補足日時:2009/08/28 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!