プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーラーと耕耘機って、どう違うんですか?
同じ物なのに呼び名が違うだけですか?
農機具メーカーのサイトを見ても、「耕耘機」としか
書かれていません。
何が違うんでしょう?

A 回答 (1件)

あまり詳しいことは解りませんが、テーラーはティラーという方もいます。

(ティレッジ:耕起するマシンなのかな?)するとテーラーと耕耘機は同じものということになりますが、私の認識は耕耘機は耕起専用の手押し機械でテーラーは耕起の機能を持たせつつ、荷台をけん引する機能を持たせたものと思っているのですが、自信はありません。よく田舎のじいちゃんが荷台に腰掛けてトコトコ走っているのがテーラーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとっっっっっても遅くなってすみません。質問の締め切り方がよく分からず時間が過ぎてしまいました。やっぱり,乗るやつがテーラーでいいんですね。

お礼日時:2003/05/05 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!