アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々このような回答があって
『ss-newkaku.info』2009 夏日割引の特典活動開催!
回答者をクリックすると
いろんな所に同じ書込みをしてるようです
http://qanda.rakuten.ne.jp/user.php3?u=1568638
非常に不愉快なのですが何とかならないのでしょうか

A 回答 (4件)

昨日(9月9日)の登録ですね。


通報すれば、怪答削除&会員資格停止(または剥奪)されますョ。(通報しておきましたが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無視すればいいとは思っていましたが
たびたび見かける物ですから
少し嫌な気分になってしまいました

お礼日時:2009/09/10 04:25

私も少なく共1回連絡して置きましたけども右上の"運営スタッフに~"をクリックしたら、同一文面でのカキコみ分全て一括して削除依頼になるシステムであってくれれば良いナァと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね
回答ベースではなくてIDで通報出来るような
システムがあっても良いかもしれませんね

お礼日時:2009/09/10 04:41

その回答者の回答の右上に「運営スタッフに連絡する」と言うボタンがあります。


それをクリックすると違反を知らせることができるようになってます。

まず、回答になってない。
さらに、宣伝URLを貼っていると2つ違反してますよね。

違反してると思う回答や質問、お礼があれば
それらの右上の「運営スタッフに連絡する」から通報して良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
他の掲示板や何かでは
このたぐいの投稿は数多く見受けられるので
あまり気にはならなかったですが
ここは運営もしっかり管理されていて
利用者の方々も良識ある回答をされているようだったので
強い憤りを感じたのだと思います

お礼日時:2009/09/10 04:57

「運営スタッフに連絡する」ボタンをクリックして、


連絡してはいかがですか?

数日前にしましたが、複数のIDでやっているようで、
次から次ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
でもこのような違法行為を行っても
それを利用する人って多分いないと思いますので
ID取得や投稿の手間を考えると
無駄な努力のような気がしますね

お礼日時:2009/09/10 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!