プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、乳首のすぐ上の胸の部分に1mmも満たないような小さくて黒いぶつぶつしたものができたのですが、これは何でしょう。
少し赤くなっているぶつぶつもあります。
少しずつぶつぶつの範囲が広がっているような気がします。ぶつぶつは片方の胸の部分にしかできていません。
触るとざらざらしていて、どうやらすごく小さいかさぶたのようです。
最近、ダイエットとして糖分を控えめにしているのですが、それが原因でしょうか。ちなみに運動不足です。
特に痛くも痒くもないので放置しているのですが、気になるので病院に行こうと思っています。
どなたかご返答お願いします。

A 回答 (1件)

心配ですね。


お若い方なのかしら。とりあえず、乳腺外科へ行って診てもらってください。マンモやエコーができ、専門医のいらっしゃる乳腺外科です。
この際です。検診ではエコーまでかけていただけないので、この機会だと思って行って下さいね。
専門医等の情報は

参考URL:http://www.jbcs.gr.jp/ninteii/senmoni.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!