プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、自宅近くでナンパ?されました。

最初は道を聞かれたんですが、それは口実で、合コンしませんか?と。
勿論断りましたが。

男性がナンパするのは好みの子だとは思うのですが、それ以外では何ですか?

A 回答 (3件)

通りがかりの「好みのコ」を狙うナンパは成功率が低そうですね。

ナンパはただの「きっかけ」ですよ。
とりあえず友達になりたい、女の子と飲みにいきたい、かわいい子を紹介してほしい・・・などなど。
もちろんNo.2さんのように最終目的は・・・だったりしますが。
    • 0
この回答へのお礼

>通りがかりの「好みのコ」を狙うナンパは成功率が低そうですね
これ、なんとなく理解できます。

「きっかけ」に過ぎないんですね。
目的は人によって色々ですね。

でも、最終的にはやはり・・・ですか。

有難う御座いました。

既婚40代前半のおっちゃんです

若い頃よくナンパしました。
一時は毎週してましたね。まぁ、正確に言えば声を掛けるのは友人で、私の役割はその後の盛り上げ役と言ったところでしょうか。

>男性がナンパするのは好みの子だとは思うのですが、それ以外では何ですか?

ぶっちゃけ「好み云々」はあまり重視してませんでしたね。だって好みの女の子だけ相手にしていたら成功率はグッと下がってしまいますので、「許容範囲」の女の子ならもう片っ端から声を掛けていました。

そして、ナンパに付いて来た女の子のうち、半分くらいはその日のうちにSEXしてました。
なぜなら、私は「ナンパ=SEX」でしたので。
ですので、ご質問文の「好みのタイプのそれ以外は?」という問いの回答は「SEXしたいか、したくないか」です。

でも、自宅近くってスゴイですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最終的には「セックス」に行き着くんですね。

そう思うと私って軽くやれそう。の部類に入ってるんですね。

有難う御座いました。

ナンパ未経験の25男性です。

好みの子でないのなら、宗教の勧誘、詐欺商法、AVの企画、誘拐目的等どちらにしろロクな目的では無いです。

もし質問の内容が男がナンパする際に好み以外で決めるなら?という内容でしたら未経験ですので、お力になれません。
    • 0
この回答へのお礼

質問を理解できてます?

>男性がナンパするのは好みの子だとは思うのですが、それ以外では何ですか?
ここ質問ですけど。