プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キシリトールのガムって色々と売り出されていますが、どうしてミント系の味
しかないんでしょうかね? 私、個人的に、ミントの味って好きではなく、
フルーツ味とかあったらなぁ、と思うんですけど。

やっぱりキシリトールって、じかに食べるとクセのある味なんでしょうか?

A 回答 (3件)

#2の者です。

URLの貼り付けがうまくいかなかったようです。

ロッテキシリトールガム
http://chr-.hp.infoseek.co.jp/kind.htm

リカルデントガム
http://www.recaldent-gum.com/lineup/index.shtml

キシリトールの元の味はミントに合うと聞いた事があります。
また 上手く貼り付けてなかったらごめんなさい !!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でも売られていたなんて(汗
私の家の近くの店(複数)は、ミントしか置いてなかったもので・・
他の地区の店に行くことにします。
有難うございました。

お礼日時:2003/04/24 15:09

うちの息子はミント味が嫌いで、いつもミント以外のものを買ってきます。


オレンジソーダ味もあるよ。

それからリカルデントだとミニ板ガムでブルーベリーやジューシーフルーツもあります。

それから薬局に売っていたムーミンのガムは(キシリトールか リカルデントか忘れた。。)洋ナシバナナ味がありまして息子のお気に入りです。

参考URL:http://chr-.hp.infoseek.co.jp/kind.htmhttp://www.recaldent-gum.com/lineup/index.shtml
    • good
    • 0

フルーツ味 ありますよ。



参考URL:http://www.flower-essence.com/products/100-121.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね・・
有難うございました。

お礼日時:2003/04/24 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!