プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳はちょっとにしてます。(最後にたくさん残っちゃうから)
これって太りますか?
「B型は乳製品が体に合ってる」とどっかに書いてあったのを覚えてるのですが。(基礎代謝が上がるそうです)
っていうか牛乳って乳製品ですよね?

ちなみに前までは朝ごはん食べなかったのを最近食べるようにしました。

A 回答 (1件)

栄養豊富でバランスよく入ってるし、


朝ごはん食べることは、良いことです。
牛乳かけて食べても300キロカロリーも
ないんじゃないですか?
プリン1個分くらいですよ。
これくらいじゃ太りません。
それよりも、朝食べて脳に栄養を送るほうが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/21 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!