アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今放送しているCMの中で
みなさんの嫌いなCMは何ですか。

私は「まねきねこダック~♪」とかいう
宮崎あおいが出ている、
保険のCM。全くダメです。

A 回答 (19件中1~10件)

私は、真鍋かおりや伊藤由奈が出ている「プロアクティブ」です!毎日放送しているので、しつこくてうんざりです・・。

「利用者が〇〇万人突破!」とかよく言ってますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ああ、あれですね~w
ホントしつこいですよねw

前「ヴァネッサ・ウイリアムス」?とかも
出てませんでしたっけ~…

でもかかってる曲は意外と好きだったりします…♪

お礼日時:2009/09/23 23:52

会社はわかりませんが、何かテレビの形をしたキャラが「僕、みんなのハート傷つけたりしてないですよね」とか言い出す放送倫理?系統のCM。


わざとらしくてイライラする上にあからさまな思想統制の匂いがして大嫌い。流れるとチャンネル変えるか消します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことはありませんが、
「公共広告~」とかいうシリーズ…?

そういうかんじ、わかるかも…。

お礼日時:2009/09/23 23:54

「私が証明です!!」の化粧品の会社


国会風にしなくてもなあ…と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>国会風にしなくてもなあ…と。

笑ってしまいました~…
あれってなかなか信用できませんよね。

お礼日時:2009/09/23 23:55

「アルプスの少女ハイジ」は名作だと思ってます。


なので、某車のCMはほんとむかつきます!
道でその車に出くわしただけで腹が立つくらいキライです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますわかります!
さいしょあのCG?見たときびっくりしましたが
逆にこういうのがいいのかも~…と思ってましたが、
バカにしきってますよね?

車といえば、
「カクカクシカジカ」も、ちょっと…^^;

お礼日時:2009/09/24 00:07

永谷園の商品を買うと、「笑う和田アキ子人形」が当たる、とか言うCM。


ひたすら「わははは…」と言う笑い声が流れるのをみて和田アキ子さんが「かわいいな~」とか言いますが、ただ「五月蠅いだけ」としか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

和田アキ子さんと、「可愛い」は、結びつきませんよね。

お礼日時:2009/09/24 00:08

面白いお題ですね。



僕はドアップで肥満の腹が出てくるCMが嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません…^^;
かなり質問されつくしている質問です…^^;

>ドアップで肥満の腹が出てくるCMが嫌いです。

ああ!それ忘れてました~^^;

宮崎あおいの保険のと、その腹のドアップだけは、
目をそらしますね~^^

お礼日時:2009/09/24 02:10

こんにちは。



私はソフトバンクの犬のお父さんシリーズが全部ダメです。
このCM、すごく人気があるんですよね?(だから続いてる)ということは、私はすごいマイノリティなんでしょうけど。
「お父さんが犬」という設定自体がイヤというか(笑)
なので、続く限りずっとイヤ(笑)、なんでこんなに続いているのか信じられません。どんどん続けて受けている(らしい?)現象もイヤです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

え~!?本当ですか!?
私は、ソフトバンクのCMは、トップなくらい、好きです~w
犬好きなのもあるんですけど…
「カイ君」…。かわいくないっすか?w

もしかすると、
実際に“お父さん”の立場の方からは
複雑~かもしれないですケド…。
ameyo様が、そうなのかどうかは、わかりかねますが…。

私がア○ラックのそのCMが嫌なのは、
動物をCGを使ってるからなんですよ~(;_;)
気持ち悪い…。
だから、ソフトバンクのは“まんまの犬”だから
好きです!

ですが犬を利用して
儲け続ける、企業は嫌です^^

お礼日時:2009/09/24 02:42

ウエンツがわがまま女に振り回される 車のCM。


あの 自慢気に 顔がよけりゃなにやっても許されるのよ。と言わんばかりの彼女に腹黒さを感じ、そんな彼女に尻に敷かれてる ウェンツ演じる彼氏に「眼を覚ませ!」と頭突きを食らわせたい衝動にかられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです!

そうですか~(@_@)
私の周りの女性達にも、やっぱり不評ですね~

私は西山茉希好きなので、別に何とも思わないんですが^^;
姉弟には、見えちゃうかも^^;

お礼日時:2009/09/24 11:37

私は「夏目漱石」さんが出てくるCMが嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです!

v○saカードのですか~!?
そうですよね~^^
あれもなんか、CG?を使ってて、なんか変~(;_;)

お礼日時:2009/09/24 11:29

トヨタのCMの、飯島直子。


息子にあんなに冷たくて意地悪な母親居ないでしょう。
見てたら不愉快で嫌いです。

あと、プロアクティブのゴゥゴゥゴゥ!
が何とも気持ち悪い。言わされてる真鍋かおりが気の毒に思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです!

トヨタのは…ちょっと思い出せないのですが、
そんなのがあったんですね~。

プロアクティブのほうは、本当そうですね^^
何が「ゴゥゴゥゴゥ!」なんだか…^^;

お礼日時:2009/09/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!