プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尼崎のコストコを利用しています。
先日会員になったのですが、自宅から45分かけて、自転車で行ってきました(^^;)あまりたくさんは買わなかったのですが、帰りは疲れて1時間くらいかかってしまいました…。
お肉も他のも一緒にまとめて、クール(冷蔵)で送ってもらうことってできるんでしょうか?
お肉が安くて美味しいと聞いていたので、それが目的で行ったのですが見ていたら安くて珍しいものがたくさんあって欲しくなりました。ネットで調べると宅配を利用している方は結構いるみたいなんですけど、その場合でも生ものは持ち帰ってるみたいです。

A 回答 (1件)

うちは、違う店舗を使っています。

自宅から徒歩で40分ぐらいなんですけど。
うちも帰りは1時間くらいかかりますね。なんでも大量だから…。^^;

もう入会して1年ぐらいですけど。
重いものを買う時に限り、時々、宅配便を使ってます。
送られてくるのは、廃品用の空き段ボールに入れ、普通便です。
それも、2日後に届きます。

よって、生ものは無理と思いますね。
グレープフルーツやリンゴ、玉ねぎ等はOKみたいですけど。
すぐに腐るものは無理かと。

それに、申し込んでも、カートにいつまでも置きっぱなし。
以前に外人さんが、生ものを入れっぱなしでしたけど。
もしかして、できるのかな??外国人に限り?^^;;;

確かにお肉は安くて、日本のものとは違いしっかりしています。
とても美味しいですよ。ついでに、魚介類も。
だから、ぜひ買った方がいいです。
ちなみに、今は、サンマがオススメ。

私は徒歩組なんで、カート利用で保冷バック使って頑張って持って帰ってます。
ほんと、クール便あると便利ですね。
でも多分、あの様子では、生ものは無理と思いますよ。^^;
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます(^0^)忙しくてメールチェックしてなかったものですみません。
先日、尼崎店に行ってクール冷蔵で送ってもらえました。
確か料金は、600円か700円だったと思います。クールは12キロまでで、常温は30キロまででクールより100円安かったと思います。
肉と米など送ろうと思ったら12キロをゆうに超えてしまったので、米は返品しました・・・。缶詰とハンドミキサーなどもクールで一緒に送ってもらえました。あと、近畿への配送でしたら午後2時までに宅配カウンターにもってけば翌日届けてもらえます。
魚介類も美味しいんですね!私が行った時もサンマが5匹入ったものが安かったと思います。旦那が魚あんまり食べないのと、一人で消費できないと思ったので買いませんでしたが、冷凍できそうなものがあれば次はぜひ買ってみたいとおもいます^_^

やっぱり車ないと厳しいですね。あはは・・・