アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊園地、テーマパーク、動物園などの中で上場している会社を教えてください。
※ディズニーランド以外でお願いします。

その会社自体が上場している場合と運営している会社が上場している場合とを含めての質問です。

A 回答 (3件)

#1,#2さんの回答で出ていないところを……



7267 ホンダ  …モビリティランド(鈴鹿サーキット・多摩テック・ツインリンクもてぎの運営)
9001 東武鉄道  …東武ワールドスクエア
9006 京浜急行  …京急油壺マリンパーク
9012 秩父鉄道  …宝登山小動物公園
9020 東日本旅客鉄道  …鉄道博物館
9041 近畿日本鉄道  …志摩スペイン村パルケエスパーニャ、志摩マリンランド
9042 阪急阪神HD  …甲子園球場
9044 南海電気鉄道  …みさき公園
9045 京阪電気鉄道  …ひらかたパーク
9047 名古屋鉄道  …名鉄インプレス(日本モンキーパーク、明治村、リトルワールド、南知多ビーチランドの運営)、夫婦岩パラダイス(二見シーパラダイス)
9052 山陽電気鉄道  …須磨浦山上遊園
9605 東映  …京都太秦映画村
9656 グリーンランドリゾート  …グリーンランド遊園地
9665 吉本興業  …よしもとおもしろ水族館
9671 よみうりランド  …よみうりランド
9672 東京都競馬  …東京サマーランド
9675 常磐興産  …スパリゾートハワイアンズ



ユニバーサルスタジオジャパンの運営会社ユーエスジェイ(USJ)もかつては上場していましたが、経営陣によるMBOの為上場廃止になりました。
    • good
    • 0

4661 オリエンタルランド(ディズニー)


9010 富士急行 (富士急ハイランド) 
9001 東武鉄道(東武動物公園)
9722 藤田観光(ユネッサン)
9681 東京ドーム(後楽園・ラクーア)

そんくらいしか覚えてない。
    • good
    • 1

知っておられるとは思いますが。



サンリオピューロランド
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!