アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前、身内のある人達が私に対して「スパイ活動」をしているという噂を聞いたことがあります。そこで質問ですが、おおまかにスパイ活動の内容を教えていただけますか。スパイだと臭わせる言動もいくつかありました。
○「あとでぬきうちでお前の家、調査しに行くからな。」
○「○時ごろ、出かけたろ?」
です。この他にも言動の特徴などありますか。
スパイ活動をする「目的」とは何でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「調査しに行くからな」と明言したのならスパイじゃないでしょ(笑)

調査していることを相手に知られたら、スパイになりませんから。

目的はわかりませんが、質問文だけ見ると単なるストーカーのように思います。
    • 1
この回答へのお礼

ストーカーですか・・・。何か、私の財布の中の名刺などをいじくられたりしました。そうですね、ストーカーみたいですね。気味が悪いですよね。有難うございました。

>私は以前、身内のある人達が私に対して「スパイ活動」をしているという噂を聞いたことがあります。

その噂は誰に聞いたのですか?よく考えてください。

スパイの目的は、金銭価値のある情報を持っている人を行動追跡することです。
あなたの行動に価値はあるのですか?

>○「あとでぬきうちでお前の家、調査しに行くからな。」
>○「○時ごろ、出かけたろ?」
スパイかスパイ活動を匂わせる発言があるわけありません。行動の変化を調べる人間が行動の変化をさせてしまったら、何の役にも立たないスパイです。

個人での報復などで、諜報を行う人はいますが、あなたの疑惑は、”身内のある人達”であって複数犯ですよね。まずあなたの被害妄想です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。