アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がいままで見た続きが気になってしかたないくらいはまったアニメは
夏目友人帳
隠の王
ムシウタ
灼眼のシャナ
かんなぎ
エルフェンリート
コードギアス
すもももももも
我が家のお稲荷様
です。はまるアニメを教えて下さい。

A 回答 (10件)

「モノクローム・ファクター」


http://www.monochro.tv/
「喰霊-零-」
http://www.ga-rei.jp/top.html
「ゴーストハント」
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/ghosthunt/ind …
    • good
    • 0

「闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~」を観てください

    • good
    • 0

「『怪~ayakashi~ 』の化猫」と「モノノ怪」



和風好きだったらたまらないアニメですね。
極彩色の浮世絵風の画面で、見れば見るほど発見がある作品です。
ちなみに「モノノ怪」は「『怪~ayakashi~』の化猫」の続編です。
なので後者の方を先に見たほうがよいと思います。
中毒注意、ですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


『プラネテス』がオススメです!
幾度にも渡り再放送がされており今も丁度、BSで再放送されていますが、また見てしまっています。
デブリという宇宙に舞うゴミを回収する仕事をしているデブリ課のメンバーを軸に宇宙と月と地球で繰り広げられる仕事・友情・恋愛・家族、色々なものがとても良いバランスで上手く配置されたテンポの良いSF作品です。
声優さん達も抜群に良くて言葉の重みが凄いです。
何度見ても良い作品と感じられる作品はそう無いと思うので、もしご覧になられたことが無ければ是非見てみて下さい☆
    • good
    • 0

とらドラ! 絶品青春アニメ



うたわれるもの

フルメタルパニック(ふもっふも好き 2期はそんなに^^;)

AIR

カノン(京アニのほう)
    • good
    • 0

最近では、とらドラ!ですね。



何度もDVD観てます。

心理描写が上手いです

絵柄で見る人には、お勧めしません。

内容のおもしろさは逸品です。
    • good
    • 0

 名探偵コナン



 これは、絶対1度見たらハマりますよぉ☆
    • good
    • 0

とある魔術の禁書目録(インデックス)


瀬戸の花嫁
スクールランブル
おおきく振りかぶって
メジャー
ゼロの使い魔シリーズ
風のスティグマ
美鳥の日々
となグラ!
フルメタルパニックシリーズ
とらドラ!
ギャグマンガ日和
GTO
ですかね
    • good
    • 0

無責任艦長タイラー



始めは敬遠しましたが、ハマって本まで読んでしまいました
    • good
    • 0

宙のまにまに。

。。。は面白かったよ~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!