アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某TV局の歌番組での、保田圭さんの扱いがあまりにも酷く行き過ぎていたのを見て、私は少々、その番組と共演者達に、嫌ぁな印象を感じました。
半ば、いじめをしているに近いような不快感を視聴者として味わったのです。途中から笑って観ることが出来ませんでした!

本人(保田さん)は終始、笑っていましたが、本当は辛かったんじゃないかな?と思います。いくら番組を盛り上げるためといっても、彼女も一人の女の子ですから。

モー娘。の中で、保田さんだけが酷い扱いをされていると思いませんか?
それとも、あれだけの集団になると、必ず誰かがターゲットにされるものなのでしょうか?!

最後に余談ですが、モーニング娘。は歌が上手いコ(歌唱力があるコ)が段々抜かれていくような気がします!?
同じように思う方、意見がある方がいらっしゃったら、コメント下さい(^^)

A 回答 (11件中11~11件)

そうですか?すごくオイシイし、本人にとっても良かったと思いますけど。

私はむしろ他のメンバーが「うらやましい」目で見てるように感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な捕らえ方がありますよね。面白いと思う視聴者がいるから、番組がそういう構成をするのですから。でも、私はあーいう盛り上げ方しか出来ない番組作りは、やはり人間として哀しい気がしました!いわゆる、低俗というか。大人は芸能界と一般の世界を分けて見ることが割りとできますが、一般の同年代の子達も見ているわけですから、影響されやすい子達には毒だと思います。

>むしろ他のメンバーが「うらやましい」目で見てるように
アイドルってちやほやされるものだと思ってる子の方が多いと思いますけど!?芸人として芸能界に入っているなら別かもしれませんが。。

皆さん、たくさんの意見を有難うございました。

お礼日時:2003/05/01 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!