プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近までつながっていましたがJRAのレース映像が見れなくなりました。結果からクリックすると 接続中のままか エクスプローラーでは
このページは表示できません になり MediaPlayerが作動しません。
エクスプローラー7から8に更新しました。それ以外は変更はしていません。
初心者でどうすればよいのかわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問文が抽象過ぎて答えにくいのですが、


質問者様のネット環境に不具合が出たのか、またはJRA側からサーバーの点検しているかもしれません。

もし宜しければURLを貼ってください。
私のほうで、確認してみたいと原因の絞込みができません。

この回答への補足

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html のレース結果のグリーン
のHIGHまたはLOWをクリックします。
友人に確認したところ 見れる とのことでこちらの問題だと思う
のですが。

補足日時:2009/10/08 13:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MediaPlayer11をアンインストールし10をインストールしたら
つながりました。これが原因だったのでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 13:36

何処で観ているのですか?会員制サイトでは一般人は確認できないですけど。

この回答への補足

JRAのサイトです。無料で見れる方です。
有料サイトではありません。

補足日時:2009/10/08 08:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MediaPlayer11をアンインストールして10をインストールしたら
つながりました。かなり画像がちらつくのですが見れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!