プロが教えるわが家の防犯対策術!

セリカGT-FOURにBBSホイールを入れたいのですが、
なぜか入らないようで、困っています。
誰に聞いても明確な理由がわからないので、
どなたかご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?
(ビッグキャリパーの干渉問題のようですが・・・)
また、どうしたら入るか教えて頂けると幸いです。
どうしても、BBSのRG-RかRS-GTのガンメタを
セリカに履かせたいものでして・・・。
ちなみに希望サイズは17インチです。

A 回答 (2件)

No.1です、


そうでしたか・・・・お役に立てなくて失礼しました。

せめて下記サイトをご紹介しておきます。
今ではもう最後のGT-4ですから、
ぜひとも大切に、長く可愛がってやってください(謝)

http://www.celica-info.com/

http://www.shiojiri.ne.jp/~wibarn/

http://bon.pobox.ne.jp/

参考URL:http://webclub.kcom.ne.jp/mb/erolin/
    • good
    • 0

あれ?あると思いましたけど・・・・



品番RG751 サイズ7.5Jx17 オフセット35mm PCD 5/100.0mm

下記サイトが参考になると思います。

参考URL:http://www.naisnet.co.jp/bbs/bbs_rgr.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
教えていただいたサイトで問い合わせをしましたが、
やはりGT-FOURには無理なようでした。
ブレーキキャリパーが干渉するとのことです。
セリカ用と設定されているのはGT-FOUR以外で、
SS-1、2のみのようです。
GT-FOURにBBSを履かせたかったのですが、
あきらめるしかなさそうです。

お礼日時:2003/04/30 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!