プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

voxy80 4wd に乗っています。
19インチのホイールを購入したんですが
7.5jでオフセット違いで
f+38 r+29です。

一応オートバックスに
電話してみたところ
ホイールがかなりでてしまうが
装着には問題ないと言われました。

知り合いに聞いてみたところ
デフに影響がでるなど
危ないなど言われました。

でも実際オフセット違いを
4wdで履いている方はいるので

実際はどうなのかなと
装着 走行は可能ですか?

A 回答 (5件)

ボクシー用は、+50位のアルミが多いので、かなり出てしまう、というのはフェンダーからではなく、標準より、1~2センチ出るって事ですかね。

タイヤの外径が、極端に違うとデフに影響があるかも知れませんが、オフセット違いは、フェンダーから、はみ出さなければ○。
    • good
    • 1

>デフに影響がでるなど危ないなど言われました。



 19インチで前輪の左右にオフセット違いのホィールは拙いかもしれませんが9mmの違いなんか見た目も走行感覚の差なんか分かりません。左右のオフセットを合わせればokです。
    • good
    • 1

装着可


走行不可
    • good
    • 0

装着は可能、車体から飛び出れば車検に通りません。

    • good
    • 0

オーバーフェンダーは?ダメかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています