プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDレコーダーDIGAのXW30を使用しています。電源を入れると本体
表示がA35となりファンが結構回っている状態で電源が入りません。

今日の録画予約は実行されていなく、説明書にも説明がありません。
経験のある方、これは何の不具合を意味しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

アナログのチャンネル番号ですよ。


説明書に書いてあります。

もしHDDマークが付いてなければ、再起動した方がいいですよ。
再起動して動かなければ、サポートに連絡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が故障と勘違いしていました。
電源を入れなおしたら正常に動作が復帰したので、今のところ
問題は解決されたと思います。

その後、録画予約が実行されましたので安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/11 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!