プロが教えるわが家の防犯対策術!

Warning: message still undelivered after 4 hours Will keep trying until message is 5 days old

相手方に送信できませんでした。
ということでしょうか?
デジタルIDを取得せずに送信を行ったためにこのようになったのでしょか?

教えてください!

A 回答 (3件)

Warning:

警告
message still undelivered after 4 hours
4時間たってもメッセージはまだ送信されていません。
Will keep trying until message is 5 days old
5日の間は送信を試みます。

> デジタルIDを取得せずに送信を行ったためにこのようになったのでしょか?

理由は分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
もうひとつよろしいでしょうか?

送信済みアイテムボックスに入っているということは、このメールは送信されたのでしょうか?

メールの送信が遅れているという警告です。

実際に届いているかどうかは相手に確認しないと分からないですね。
相手に連絡が取れない場合は、このメールの送信元であるサーバ管理者へ問い合わせることです。
    • 0

エラー番号が来ていませんか?

リトライ要求なので4xxの3桁だと思います。
何も来て居ない場合は相手のメールサーバが受け取ってくれないなど、ごく初期のコネクションに失敗しているケースです。

相手のサーバが故障している、回線が切断されている、相手のサーバが忙しくて処理できないなどが主な理由になります。
    • 0