プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/3~5/5に博多へ旅行に行きます。
ここは!と言う撮影ポイントを教えてください。

A 回答 (5件)

は~~~~い。



福岡在住のものです。

どこでもです!!!!。どこでもいいですから、博多のいいところ沢山写真に取ってくださいね。お願いします。(オイオイ回答になってないゾ)

どんたくの時期ですから、国体通り沿いが良いかとおもいます。地元の人間に「国体通り」って聞けば100%答えてくれますよ。

失礼しました~~~。
    • good
    • 0

こんばんは。



絶景というわけではありませんが、オフィス街のビルの間の屋台は東京では見られない不思議な光景です。
    • good
    • 0

この時期博多どんたくでかなりの人出になりますので


昼間の街中は覚悟したほうがいいですよ。

撮るとしたら、中洲出会い橋からの中洲のネオンとか
西区のマリノアシティのダブル観覧車とか
博多湾の船上からの福岡ドーム&タワーとか
博多らしい場所といったらこんなかんじでしょうか。

あと#1の方の言われてるのは「国体道路」が正しいと
思いますが、現在どんたくのパレードのコースは
明治通りに変わってます。
どんたくを撮るならあちこちに舞台がありますので
そちらでも大丈夫ですよ。

いい写真撮ってくださいね♪
    • good
    • 0

・キャナルシティーのラーメンスタジアム


・マリノアシティのエバーグリーン(東洋一の観覧車)
・博多駅!!

かなぁ~。。。博多はビルが多いので撮影には
向かないかもしれませんが、見る価値はかなり
あります。面白い!!
    • good
    • 0

私も福岡ですばってん。


どこがよかですかな~
JR博多駅の博多口に
黒田節の銅像があっとですよ。
そりば、記念に撮っともよかごたる。
参考になれば嬉かばい。

福岡の各地方の方言がチャンポンになっておりまして
正式な博多弁になってないかもしれません。
あしからず。
(^^)/~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!