プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は異性から
「お酒強いんだねー」って言われたら嬉しいですか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうだろう。


お酒自体は飲めないと結構不便なので悪口にはならないと思うけど、飲める事をそこまで長所と思ってかは人それぞれなので、何とも思わないから嬉しい、のいずれか。悪くは取られないと思います。
でもまぁ、どちらかと言えば褒め言葉よりなので、相手が持ち上げようとしている事は伝わるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/17 08:55

私の場合普通に嬉しいです。


『男らしい』と言われている気がします。
気がするだけかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにお酒が強い方が男らしく感じます。
有難うございます。

お礼日時:2009/10/17 08:55

状況によります。

特に褒め言葉と感じませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2009/10/17 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています