誕生日にもらった意外なもの

カップラーメンで一番おいしいのはなんですか?

A 回答 (4件)

昔テレビでやっていた事ですが、日本のカップラーメンを数十種類、本場中国へ持っていき、現地の料理人に数名集まってもらって議論しながら食べてもらいます。

そして一番美味しいものを選んでもらうという方法で一番美味しいものを選んでもらいました。話し合いですので、個人の趣向ではありません。

その結果一位に選ばれたものは。。。【カップヌードル シーフード】でした。

日本で言うと海外の寿司ネタを日本の寿司職人が一番に選んだようなものなので、この事実はかなり信頼できると思います。

その他Webでササっとしらべたサイト。
http://ramenkeijiban.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/ …
http://research.news.livedoor.com/r/51

あと、コンビニは売れない物は消えていきますから、コンビニで長期間売っているものは美味しいです。やはりカップヌードルはその代表ですね。
    • good
    • 0

アルキメンデス



思い出は常に甘美です。ああ、もう一度食べたい
    • good
    • 0

チキンラーメン

    • good
    • 0

カップヌードル・ライト。


「ライト」じゃなく普通においしいです。最近のヒットじゃないかしら。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1987.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!