プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学費を稼ぐ為に、風俗で働くか迷っています。 吉原ソープが、稼げると聞きました。 身長165 B91W58H86です。
経験のあるかた、リスクとか、いろいろ教えてください。

A 回答 (6件)

リスクだらけですよ。



・初めてのお客が現代医学では直らない病気の持ち主で、感染
・知り合いが来店
・結婚式の新郎友人の中に元客(性格悪)がいた
・就職先で上司になった人が元客だった

全て可能性は低いかもしれませんが、全て決してゼロではありません。
そして、風俗で働いたって事実は、どんなにお金を払っても消えません。

最近だと、風俗では無いですが耳掻きサービス店で働いていた子が、
ストーカーと化した客に母親共々殺害されています。
    • good
    • 0

唾液だけでも、何千種類の細菌が潜んでいますよ。


梅毒などは感染力が強く、感染する可能性大です。
一度感染すると、完全治癒は不可能です。
また、肝炎なども感染源となりますので、健康な人の肝臓も感染により肝硬変などに移行します。
エイズ以外の病気だけ見ても大変なものです。気を付けられて下さい。
どうしてもお金が必要ならどうぞ。
でも、後悔する可能性がありますよ。
殆どの風俗嬢は知識無しに仕事をしています。
知ることが怖いからでしょう。
    • good
    • 0

汚いクズになりたいんですか?

    • good
    • 0

私だったら…


もし風俗で働いたら後悔しちゃいます。
いつかそういう日がくると思うから。
キャバ嬢だったってことすら言えない状況がありましたから。

自分で一生懸命考えたうえでやるっ!!って決めたことなら後悔はしないと思いますが…

でも迷うならやめたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達で、2年ほどソープで働いた人がいます。金は稼げるそうです。ただ1日に5人の相手をして、いろんなものを失うそうです。考えます。

お礼日時:2009/10/21 22:44

この不景気のご時世、「風俗」は男性が節約するために


真っ先に控えるものなのではないか、と推察します。
現在はそう稼げるものではないのでは?

学費のためなら、やはりまず奨学金を・・・と言いたい所ですが、
ご質問者様の詳しい事情が書かれていないので、なんとも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。よく考えます。

お礼日時:2009/10/21 22:27

迷うならやめろ!



奨学金などを考えなさい。
明らかになったら、親兄弟も将来の配偶者も泣きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!