プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はもともと仕事が大変忙しい人で、出会いから数ヶ月メールのみのやりとりをしていました。だいたい週に一度ぐらいこちらからメールをし、必ずその日のうち、または翌日には返信をくれていました。
そしてようやく忙しい時期が終わり、会うことができました。
お互いとても楽しめたと私は感じました。実際その日別れてから珍しく彼の方からメールがきて、また会いたいですというようなことが書かれていました。

会った時に、また忙しくなりそうなんだよねという話を聞いていたので、私はあまり焦らず、以前と変わらず週に一度ぐらいメールをしているのですが、会う前は忙しくても返信をくれていたのに、会った後は返信がなかったり、次の日に来たり…。

こちらとしては、会ってみてがっかりしてテンション下がってんじゃん!と思ってしまうのですが。
まぁ会うまでは多少無理してメールしていてくれたのかなとも思いますが…。

彼の性格は自分が上にいなきゃ嫌なタイプです。私がもっとメールをして、早く会いたいだとか伝えたほうがいいのでしょうか?
(会った後は、忙しい彼の負担になりたくなかったので私はそういう気持ちを伝えてません)

やはり返信が減ったということは…?
と考えて間違いじゃないですよね?

A 回答 (2件)

それは特に無いかもしれないよね。


ただ一度会えたという事で気持ち的には落ち着いちゃってる部分がある。達成感というと大げさだけど。次は無理せずに本当に時間がある時にという受け止め方になってる。
メールも今のやり取りや忙しさも含めて考えると点なんだよね。
線になってない。当然気持ちの盛り上がりとしては弱い。
その部分を含めたら貴方なりに自制というか無理せず相手の事を考慮して関わってきたのは女性らしい対応だとは思うけど、無理なく楽しくのやり取りの中でもそれなりに相手の事はわかるでしょ?
それも踏まえたやり取りが必要になる。
忙しい時は無理にねじ込まない。でもその忙しさの波が一段落付いたら貴方なりに少し前向きに話が盛り上がるような、会いたい気持ちに繋げていけるようなやり取り、電話などに変えていく臨機応変さは必要かもしれないからね☆
    • good
    • 1

そうですね。



恋愛対象として見れなかった可能性が高いです。

恋愛対象として見ているなら、この段階で連絡が途絶えがちになるということはありません。

どんなにいい加減な人でも多忙な人でも、恋愛対象の人であるならば体の関係をもつまでは会う前後でメールのペースは変わらないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!