プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は仕事が忙しいと自分から彼女に連絡をとらないものですか?
彼女のことは考えられないのでしょうか?
彼は運送会社で管理職をやっています。
忙しいというのも言い訳でほんとうは私と終わりにしたいんではないかと不安です。
今年始めに仕事に集中したいと言われました。電話は出来ない。
私が明るいメールしたら返事はくるけど
感情的になったメールには返事が来ません。
彼が何を考えてるのか分かりません。
自然消滅を狙ってるのか…
そんな人ではないと思いたいけど。
仕事が忙しくても彼女は何してるかな?とか気にならないのでしょうか?
彼の気持ちが分かりません。
かと言ってほんとうに忙しかったら負担になりたくないし。信じたいけど、不安です。
忘れようと思っても思い出してしまいます。

A 回答 (6件)

寝る前に、「明日も頑張ってね!身体無理しないでね」


と時々はメールしますが、
頑張っているから、メールしてこないので、「お疲れ!」位で、後はしっかり休んで欲しいのでメールしません(^-^)
疲れている時に、あまり内容のないメールとかされても、面倒だと思うので(^-^)
女性と男性の違いですよね笑
    • good
    • 0

私の彼氏もそんな感じです。


はじめは不安になりましたけど、今は慣れました。
男性って恋愛中心ではなく、仕事中心みたいですね。。
だから、感情的なメールに返事して揉めたくないから無視。当たり障りないメールには返事されるんだと思います。
器用な人と不器用な人いますから、彼は不器用タイプではないのかな?と察します。
本当に仕事に集中したい時なのだと思いますよ!
私は、気にしない事にしています。それが彼なので。。笑
あまり、責めすぎると逆に別れに繋がるかも?です。
心に余裕を持って、一緒にいる時間を大切にして下さい(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに彼は不器用なタイプみたいです。一点集中型なんですかね?喧嘩はしたくないけど、多少のフォローは欲しいです…彼氏さんに応援メールとか送ったりしますか?

お礼日時:2016/03/24 22:30

人によると思います。

    • good
    • 2

同じ運送会社に彼が勤めています。


付き合いはじめはマメでしたが、やっぱりだんだんそうでもなくなって…。
私も疑いましたよ。
で、感情的になったときはやっぱり既読なし(笑)
私が気にならないの?私はいつもどんな時でも考えてるのにって何度も訴えました。
相手によるけど仕事を優先しなければならない立場があるみたいって最近思えるようになりました。
ダメ元でぶつかってみたらどうでしょう?
モヤモヤしてるなら白黒はっきりさせたほうがさっぱりするでしょう?
    • good
    • 1

前にも答えたと思いますが、忙しい時は何もできませんよ。


ただ、会社と寝場所の往復だけしか出来なくて、
メールのチェックしても、簡単なメールなら返信して、難しいメール(この場合感情的なメール)は先送り…。
そもそも忙しいことを理由に自然消滅を狙っているなら、貴方からのメールは全てガン無視すると思います。

彼の立場、運送会社で管理職(情報はこれだけですが)というのを想像すると、
繁忙期のシーズン真っ盛りではないでしょうか?。
彼氏に伸し掛ってくる責任も大きなもので、部下や使っている人や荷物に何かあれば責任を取る立場になると思います。
彼のプライベートのお付き合いが出来ない状況に置かれている事は、正常な状態だとは思いませんが…。

時々、笑えるメールで励ましてあげて、彼への気持ちを伝えて待つしかないのだと思います。
彼の仕事が一段落したら、ちゃんと連絡して、ご苦労さん会をして良いと思います
    • good
    • 0

>男性は


って男は一種類しかいないと思ってる前提みたいですが
男全部がみーんな同じじゃあないんでこんな質問は無意味

なんで「女ってこんなバカ」なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A