dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェ(スターバックス、ドトール)のバイトの面接を受けるのですが、

黒いジャケット、明るい緑のTシャツ、インディゴブルーのジーパン

ってダメでしょうか?

A 回答 (4件)

いや、ジーパンでも全くおかしくありません。



ただし、穴が開いてボロボロのジーパンは避けましょう。
    • good
    • 1

 私は面接官をやった事があります。



 ジーパンは最悪です。
 
 スーツが最良ですが、スーツに準じた服装でもOKです。
 
    • good
    • 0

http://www2.google401.com/sutaba/
スターバックスは、見た目も重視するので、それなりにフォーマルでこぎれいな服装にしましょう。GパンにTシャツは、NGです
http://www.lvbwav.com/11/
ジーンズやラフな普段着で面接に行ってはいけません。スーツとまでは言いませんが、ある程度フォーマル


いずれもサイトの抜粋ですが、接客業なので見た目が大事です。
清潔感のある服装が望ましいです。
    • good
    • 1

男性ですか? 女性ですか?


学生さん? 社会人?
接客業ですからねえ…。新聞配達なら、
むしろそれくらいがベストなんですが(苦笑)。
女性なら、やはりスカートがベストだと思います。
男性なら、堅苦しくない程度のズボンとか。
学生さんなら、辛うじて許されるかもしれませんが、
ジーパンは、普通なら、何故か「ふざけてる」なんて
思われる可能性が高いですから、できれば
避けたほうがいい、かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
20代前半無職です

お礼日時:2009/10/30 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!