プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コメダ珈琲パートの面接ではスーツで面接した方がいいですか

A 回答 (4件)

面接は見た目7割で決まるって言われてます。


面接する人はあなたの事をなにも知らないので
見た目で判断するわけです。
この人、服もきちんとしているし、髪型も、靴も、履歴書もキチンとしていれば、この人はとても几帳面な性格で真面目だなって印象を持たれます。
見た目がだらしない人は、性格もだらしないので、みたらわかるんですよ。
見た目=その人の性格として現れるから。
なのでそういう人を雇いたいと思いますかね?
    • good
    • 0

カジュアルで問題ない

    • good
    • 0

本気なら スーツが印象良く写るでしょう。



衣装より 身のこなし 笑顔 会話の言葉尻はっきりに気をつけてください。

注文を聞いたり やっぱり コミュニケーション能力を 服装より
見ていると思いますよ。

コメダの人は 皆 気が利いていて 自由にさせてくれます。
長時間いてもOKみたいな。サンドもその場でつくるので 時間掛かります。
でも 卵ふわふわ。

コーヒーは値段高め。セットはなく ランチも高いです。
名古屋名物 小豆トーストが おもしろい。

コメダのメニューで何が一番好きですかと 聞かれるカモですので
メニューくらいは うろ覚え為ておきましょう。
    • good
    • 0

そう思います。



ラフな普段着だと、喫茶店舐めんなよ、と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!