アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私は21歳の学生です。
タイトル通りの質問なのですが、どういう服装で面接に行けばよいでしょうか?
今のところ、黒のVネックのロングTシャツとジーパン、靴は黒いパンプス(先が尖っていないタイプ)で行こうかと考えているのですが...。
高級ホテルみたいですが、客室清掃で、ホテルに雇われる訳ではなく清掃を委託されている会社です。スーツじゃなくてもいいですよね・・・?それとも、上は黒のTシャツで、下はスーツのズボンにしたほうがいいでしょうか;??

A 回答 (1件)

アルバイトなので服がないのなら仕方ないのですが、スーツとまでは行かなくても、ジーパンは遠慮したほうがいいかなぁと思います。


ちょっと常識ないかなぁ…と思われる場所もありますし。。
せめて黒っぽいチノパンぐらいがいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジーパン、一応色は落ち着いているやつなんですけどやっぱり良くないですよね;
あ、そうか、チノパンですね;うーん、でも普段着ることないから持っていないです。。一本くらい買っておこうかなぁ;

お礼日時:2008/03/25 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています