プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ4回届く荷物で配達時間通り届いた荷物が1つもありませんでした。
しかも届けに来ていないのに時間指定内に伺ったが不在でしたと配達状況ページに偽造した記録になっておりました。
また1件は届く翌々日になって届居てきました→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5389959.html

上記ページのようなことがあり今後このような偽造や指定時間を守るようにお願いしたんですがまたやられました。
届けに来てもいないのに時間指定内に届けたが不在と配達状況ページに記載されていました。
電話で問い合わせたら違う住所に誤って伺ったという無理のある言い訳を言われました・・・
届く予定の荷物は先方へのプレゼントだったため時間通りこなかったのでまたプレゼントできず無駄になってしまいました。
大手運送会社なのにひどすぎると思いませんか?
お届け状況を偽造しているのにそれに対する誠意もなく、またそのことを直接来て謝罪することもなくいんです。
1つの荷物の受け取りで「時間指定無視」「在宅なのに不在と記載(実際には届けに来ていない)」「実際に届けた時間を偽って時間指定内に届けたと虚偽の記録」と複数の過ちを犯されます。
ここに実際にあったことを書くことで改善されることを期待します。
これを見た方はこのようなこともおきていることを知った上で運送会社をお選びしてください

A 回答 (2件)

こちらでも時間指定は夜の時間帯指定以外は原則守られていませんよ。

午後指定で送られているのに早朝に届けに着たこともありました。
またネットで見れる荷物の追跡ページの記載の偽造があるということですがこちらでもいつもされてますよ。
午後指定配送なのに早朝に配達された荷物は追跡ページでは午後に届けたと表示されてます。
また質問者のように配達しに来ていないのに不在のため持ち帰ったと表示されていることが過去にありましたよ。
自分の場合は佐川がうんざりなので佐川指定配送のお店でも事情を説明して他の運送会社で送ってもらえるように毎回相談しています。
いいショップは無償で対応してくれましたよ
    • 0

ここは質問するサイトですよ。

なにを質問したいのでしょうか。
クレームなら運送会社へ言うべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

場違いでしたら申し訳ないございません
運送会社にクレームしましたが改善されず偽装工作するのも続いていて、また時間指定も相変わらず守っていただけません。
クレームを電話しましても「すいません」の言葉を繰り返すだけで改善してくれませんし、こちらに実被害があるのに対応できません・すいませんの繰り返しでして・・・・こういうところに書けば誰かいい方法なり教えてくれるのかと思いまして