アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近AM810チャンネルを聞いてるんですけど
やたらyou knowが耳につきます。
どんな意味ですか?教えてください。

A 回答 (4件)

相槌ていどの意味しかありません。


多用はあまりよくないと言われています。
お堅い人では顔をしかめる方も居られるようです。

810AFN(American Forces Network)では
基地のフランクな人たちの会話ではしょっちゅう
出てきますね。

http://village.infoweb.ne.jp/~hinotani/negoengli …

http://aries7.hp.infoseek.co.jp/engroom/eng9.html

〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~hinotani/negoenglishkihon.htm,http://aries7.hp.infoseek.co.jp/engroom/eng9.html
    • good
    • 0

知ってると思うけど、ご存知の通り、


という感じの前置きだと思います。
    • good
    • 0

you know は、


文頭で、ねぇ、とか ところで 
文尾で、・・・でしょ。とか・・。なのね。
文中で、えー、とか、ほらあのって意味です。
    • good
    • 0

だよね。

とか、
しってますよね。
とかいううなづき言葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!