アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松戸駅周辺の居酒屋さんで割りと早い時間からやっているトコロ知りませんか?普通の所はPM5時位からだと思うのですが・・・。5時より早くやっているところで7~8人でさわげる所知っている方がいたら教えて下さい。
場所は柏や船橋の方になってしまっても、駅から近い所ならOKです。ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

柏だったら、下記URLが結構お役に立つのではないでしょうか。


かなり網羅されてますよ!

参考URL:http://user1.allnet.ne.jp/satsuki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。かなりのお店がのっていて、すごく参考になりました。

お礼日時:2001/03/22 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!