プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧品売り場で漂うような香りの香水を探しています。
もし名前やメーカーなどお分かりでしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あの香りはシャネルの香水が一番近いです。



シャネルといっても種類は豊富ですが、シャネルの香水を2~3個ドレッサーなどに置いておくと、化粧品売り場に近い香りになります。

特にアリュールシリーズはその傾向が強いです。


参考になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。
この香水を探してみようと思います。

お礼日時:2009/11/18 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!