プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィトンの直営店で財布を買おうと思っているのですが、ショップに行ってから
お金が足りなかったら悲しいので、行く前に値段がいくらくらいなのかを知っておきたいです。


買おうと思っているのは モノグラムのポルトフォイユ・ブラザ(M66540)
です。

インターネットで見ていると、
 ルイ・ヴィトンのサイトのカタログでは、価格が55,650円と
 なっております。
 楽天市場だと なんと 78,850円とかなりの差が開いています。

A 回答 (2件)

ルイ・ヴィトンのサイトの価格が今の価格ですよ。


楽天などでは、仕入れた値段で価格を決めているので、ユーロが高かった時に仕入れたものなのでしょう。

いまは対円のユーロ価格が下がっていますから、ヴィトンでは価格改定を時期に応じてしているはずです。

ルイ・ヴィトンの中で価格がまちまちってことはあり得ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^おかげさまで、想像以上に高かったらどうしよう
という気持ちを持たずに買いに行けました^^
価格は cumacoさん の言うとおりサイトのカタログの価格の
55,650円でした。

ありがとうございました。
この財布と長く付き合っていこうと思います^o^

お礼日時:2009/11/22 01:14

こんばんんは



ヴィトンの公式サイトのカタログショッピングで見たのならその価格が店頭での価格になります。
#1さんの仰るように、ヴィトンは頻繁に価格改定をしています。

○月●日から値上げ、値下げは店頭に掲示している場合もありますので、店舗に最近価格改定があるかどうか聞いてから行った方がいいと思います。

昨日まではこの価格だけど明日からは改定するっていう場合もありますから。

もしその品物が品薄なら、楽天市場でプレミア価格がついていたり、高い時に仕入れたものだったら、その値段が付いている場合もあります。

これから、ボーナス、クリスマスシーズンになりますので、品薄状態や品切れになる可能性もありますので、早めの購入がいいかもしれません。

ご参考までに!

http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp; …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布買ってきましたー^^

価格は chiychiyさん の言うとおりサイトのカタログの価格の
55,650円でした。

ありがとうございました。
この財布と長く付き合っていこうと思います^o^

お礼日時:2009/11/22 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!