プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>形振り構わずの「生霊」発動…そのエネルギーを別のことに使えばいいのに。
お前もな!

と思う心理は?

A 回答 (3件)

こんばんは†



<生霊>とは、あの生き霊なの!?
ありえない話なの。
オカルトの世界なのなの。
そんなモノを発動出来る訳,無いなの。
<エクトプラズム>だっけ!?あのネバネバ系…わからな~いなのだけど,あういうモノが出て,気力・体力無くなる思うなの。
そんな境地なるは<火事場の馬鹿力>なはずなの。

人間が,究極な極限ならなければ,無理なの。

そんなことを,相手に言うのは,人間の力を理解していないなの。

同等のエネルギーを出して,他に使うことが,無理だの現実を理解していないなの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~、そうなんですか。

お礼日時:2009/11/21 21:12

まともな日本語すら使えないくせに、下らないカス以下の投稿を繰り返す。


「お前こそが」そのエネルギーを別のことに使えばいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ~、そういうことですか。

お礼日時:2009/11/21 21:13

生き霊というのは、姿を見せずに人を呪う行為のことを指すのでしょう。


つまり、匿名で人を精神的に痛めつけること。


>形振り構わずの「生霊」発動

 =尊厳の欠片すら見えない、匿名の誹謗中傷活動


>そのエネルギーを別のことに使えばいいのに

 =人を呪うよりも建設的な思考をすればいいのに


>お前もな!

 =全部、自分のことなのにね!


*  *  *  *  *


要するに敵意の発信に対して、
「目くそ鼻くそを笑うにしか聞こえないよ」という心理。

少しは意思疎通が出来るのではないかと期待もあったけれど、これが現実で限界だと虚しくなったということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~、そういうものですか。

お礼日時:2009/11/21 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!